外部データ連携請求管理システムOPvoice
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製造業の皆様が抱える“請求業務に関する悩み”を解決

中小製造業の現場において、請求・会計業務は軽視され後回しにされがちです。
“OPvoice”は、既存の各種管理システムから得られる“売上データ”を取り込むことで、請求書発行から入金管理、会計システムへの連携等を柔軟に実現します。

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テレワークへの活用も可能

サーバーの公開とシステム設定、およびアカウント管理によってはインターネットを通じて“OPvoice”をご利用いただくことが可能となります。 これにより、経理・会計のご担当者は、自宅やサテライトオフィス等から業務を実行することができます。 ※遠隔地のPCを操作するためのリモートソフト等は不要です。

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自動化による業務負荷の効率化

貴社既存システムからの売上データだけでなく、インターネットバンキングや会計ソフトとも連携が可能です。
入金データの取り込みや、会計ソフトへの出力により、データ入力業務を最少化し、円滑な業務が実現されます。